2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

プチオフだよ~~~♪

         大阪は今日から、とうとう梅雨入りしたみたいだけど
              昨日は、めっちゃいい天気でした~
           オンナはいなかったのかしら~

          そんな中、みかんの国から、ねずさんとAi☆さんが
          旅行帰りに、関西に立ち寄ってくれると言うので
       張り切って参加~の予定が、ウチのパパさんが金曜日の夜に
             仕事中に目のケガをしてしまって。。。

       長時間はしんどいと言うのでぶりーだーかふぇさんだけ
                 参加させてもらいました~

                      ※名前をポチッとすると、ブログにジャンプするよ~

タフィー
タフィーちゃん
半年ぶりの再会で~~す

リック
   リックくん 伊勢旅行以来だね~ 

ジュノン&ティアラ
 カレカノちゃん   いつもビックリするくらいに、お利口さんです~

レオンくん
  レオンくん   妹のマリンちゃん思いの優しいお兄ちゃんです~

マリンちゃん
   マリンちゃん、はじめまして~

まりも
   まりもちゃん   相変わらず、小さくてお利口さんで可愛かったです~

コタちゃん

  まりもちゃんの弟のコタくんです~
  前にあった時は、赤ちゃんって感じだったのに
  自分で、ご飯も食べれるし、顔もお兄さんになってました~

るびたん
  るびたん   女優だと噂?のるびたん 初めまして~

CIMG5301.jpg
   そして、キャバがたくさん集まると言う情報を入手して?
  カフェに遊びに来てた、リルくんです~

ランチ
    まずは、ランチ~とっても美味しかったです~

          そして、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きーーー

              帰りに、朱雀門を見に行くことに~

     

【More・・・】

         我が家は平城京跡では、遊べなかったので。。。

CIMG5350.jpg

CIMG5366.jpg
CIMG5368.jpg
   ムクにポーズを取るのは、無理みたいで。。。タフィー&ムク
   タフィーちゃんと記念撮影

CIMG5372.jpg
   こんなにたくさんのお土産も頂きました~

          今回、一緒に遊んでくれたみなさん。
    今回は、パパさんの目の具合が悪くて、ゆっくりと遊べなかったけど
          これに懲りずに、また機会があれば遊んでくださいね~

    ねずさん Ai☆さん、来年こそは我が家がみかんの国に上陸するから
                その時は、よろしくね~

              
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:53  |  おでかけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても行きたかったのに残念です。
ランチ美味しそうですね。

でパパさん大丈夫ですか?
目に怪我なんて怖いですね。
お大事に
やまさん | 2008年06月02日(月) 19:33 | URL | コメント編集

昨日はおつかれさま&ありがとうございました~v-238
パパさん、昨日無理しちゃわなかったかなぁ。。。
ゆっくり休養してしっかり治してくださいね。
また遊びましょう^^
mikako | 2008年06月02日(月) 22:12 | URL | コメント編集

パパさんのオメメ、大丈夫ですか~?
それにしても沢山のキャバちゃん大集合ですね~
みんな本当にかわいいです~
ムクちゃんも笑顔だし、楽しんだみたいだね~^^
ジョアンママ | 2008年06月02日(月) 23:50 | URL | コメント編集

あの快晴がうそのように、月曜日は一日雨でしたね。
昨日はお天気がよかったから、パパさんの目にはつらかったのでは?
ゆっくり休んで早く治して下さいね!
ムクちゃん、あいかわらずあまえんぼうさんで、かわいかったです。
前に会った時よりスリムになった気がしました~。
バンビ | 2008年06月03日(火) 00:06 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした。
平城京跡では一緒に遊べなくて残念でした。と言っても遊べるのは
マリンのみですがv-356

パパさん早く良くなりますように!
でも、パパさん大好きムクちゃんにとっては
ずっと一緒で、この1週間はうれしい1週間になりそうですね。
レオンママ | 2008年06月03日(火) 08:11 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~。
パパさんのお目目、ホントに痛々しかったです・・・i-240
早く良くなりますように。

四国みかんの国は、ホントに何もないですけど、お待ちしておりますよ~。
カフェなんかも少しずつ増えてるようなので、ちゃんとチェックしておきますね~i-236
ねず | 2008年06月03日(火) 09:06 | URL | コメント編集

関西のスターキャバちゃん大集結ですね!
良いな良いな!
途中からの参加でもムクちゃん楽しんだようですね!
とっても良い笑顔です。
ランチおいしそうでスー
MIRU | 2008年06月03日(火) 13:48 | URL | コメント編集

こんにちは、日曜日はありがとうございました!
ムクちゃんはぬいぐるみいたいでとっても可愛いかったです。^^
お天気が良すぎて、パパさんのオメメが相当辛そうにお見受けしましたが
その後回復してきたでしょうか?
無理をさせてしまってごめんなさい。
ゆっくり休養して早く治してくださいね。
しーま | 2008年06月03日(火) 16:34 | URL | コメント編集

たくさんのキャバちゃんがいて、楽しそうですねー。
ゆっくりできなかったみたいだけど、ムクちゃん、楽しそうにみえるよ!
お土産もいっぱいもらって、よかったね。
パパさんは大丈夫ですか?
目は怖いからね。気を付けてくださいねー。お大事に。
ゆずママ | 2008年06月03日(火) 20:45 | URL | コメント編集

★こんにちは。

プチオフ、楽しかった様ですね。
お天気も良かったし、たくさんのキャバちゃんに囲まれて
ムクちゃんも楽しそうですね。

でも、パパさんの目、心配ですね。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
早く治りますように・・・
kiyomi | 2008年06月03日(火) 21:16 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22やまさんへ。
やまさん家は、少林寺拳法があったんやね~
でも、最優秀賞って凄いねーーー
ランチ、美味しかったよ~

パパさんの心配までありがとう~
大分、マシになってきたみたいだけど
まだ、仕事は行ける状態ではないので、家にいるから
私の自由がありません。。。



v-22mikakoさんへ。
日曜日は、お疲れ様でした~それから色々とありがとね~
パパさん、ホンマにこんな時に、そんな事にならなくてもーーー!
みんなの楽しい雰囲気を、壊してしまってごめんね。。。
行くのも、遅くなってしまったしね~

これに懲りずに、また遊んでね~
今度は、こんな事がないように、パパさんには
重々言っておくからね~



v-22ジョアンママさんへ。
パパさんの目は、大分治ってきたみたいだけど
まだ、仕事に行ける状態ではないのよね。。。
私は、パパさんの足代わりで、病院に連れて行ったり
今日は、会社まで乗せて行ったりと・・・。
(労災の話でね)
ホント大変です~(涙)

ムクは、たまたま笑顔の写真が撮れただけだよ~
他のワンちゃんとは遊ばないし~気配消しまくりでした。。。
私は、たくさんのキャバちゃんに会えて、楽しかったけど~



v-22バンビさんへ。
日曜日は、ありがとう~~~
コタくん、半年ぶりに会ったら、大きくなっててビックリでしたよ~
子供の大きくなるのの、早いこと!当たり前かぁ~
まりもちゃんは、いつもと変らず、可愛かったしね~

ムクは、前よりも痩せてた~?
もうダイエットは止めたんだけど、不思議とスリムのままなのよね~

パパさんの目は、かなり治ってきましたよ~



v-22レオンママさんへ。
日曜日は、ありがとう~
でも、パパさんの鬱陶しい姿を近くで見なきゃいけなくて、ごめんなさいね~せっかくの楽しい時間なのにね~!
これに懲りずに、また機会があれば遊んでくださいね~

パパさんの目、今は大分治ってきたけど、今週一杯は仕事を休むらしいし。。。

ムクは、パパさんが家にいる時は、外では想像できない位
パパさんに冷たいのよね~(笑)



v-22ねずさんへ。
日曜日は、お疲れ様&ありがとうね~~~
平城京跡で、遊べなかったのは残念だったけど。。。
それに、ねずさんはパパのあの鬱陶しい顔を近くで見なきゃいけなかったから、本当に申し訳なかったです。。。
せっかくの楽しい時間なのにね~

今度みかんの国に行く時は、パパさんに体調をちゃんと整えるように
くれぐれも、言っておくからね~
また、お会いできる日を楽しみにしてま~~す♪



v-22MIRUさんへ。
関西のスターキャバちゃん大集結だったのよ~~~
まぁ、ムクの笑顔は、たまたま撮れただけで
全然、他のワンちゃんとは遊ぼうとしないけどね。。。

いつか、アイルくん&ミクちゃんにも会いたいでスー!



v-22しーまさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
それと、パパのあの目。。。せっかくみんな楽しい時間なのに、あんな鬱陶しい顔でいられたらね~ほんとごめんなさいね~

私は女優のるびたんの姿を、間近で見させてもらって、楽しかったですが~
パパの目は、もうかなり治ってきましたよ~
これに懲りず、また機会があれば遊んでね~~~



v-22ゆずママさんへ。
そうなんです~途中からの参加になってしまって。。。
私は、たくさんのキャバちゃんと遊べて楽しかったけどね~

ムクも楽しそうに見えますかぁーーー?
って事は、ムクは他のワンちゃんとは遊ばないけど
ムクなりに楽しんでるってことなのかもーーー
だったら、私も嬉しいで~~~す!

パパさんの目は、かなり回復してきました~~~


v-22kiyomiさんへ。
プチオフ楽しかったよーーー
パパの目のことがなければ、もっと楽しかったんだけどね~
お天気ね~mikakoさん奈良とは相性がいいらしくて
雨どころか、快晴でしたーーー
今度、遊ぶのは雨の心配のない奈良にする~?(笑)

パパの目。もうかなり治ってきたんだけど
今週一杯は、仕事を休むんだって~!
それが、私には最悪。。。




ムクまま | 2008年06月03日(火) 23:04 | URL | コメント編集

うわ~!たくさんのキャバズで楽しそう♪
みかんの国からいらっしゃるなんて、
そのフットワークが羨ましいー^m^
パパさんの目、心配ですね。
って思ったら、ムクままさんのグチ?ガ出てて笑っちゃいました^^;
どうぞお大事に~☆
ryoko | 2008年06月04日(水) 14:44 | URL | コメント編集

こんなにも早くムクちゃんファミリーに再会できるなんて夢のようなひとときでした。かわいいムクちゃんに触れ合えて幸せなひとときでした。あたらしいお名刺もゲットでうれしいかぎりです。
たいへんな中、会いにきてくださって感謝感謝です。
そしてなにやら、楽しそうなご相談が!いつでもお待ちしています。
またお会いできる日楽しみにしています。パパさんお大事に。。。
Ai☆ | 2008年06月04日(水) 20:48 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ryokoさんへ。
みかんの国から、やってきましたよ~
それも、1年に2回もーーー
ほんと、フットワークの軽さを、私も見習わなきゃです~

パパさんの目。もう大分回復してきてるみたいだけど
今でも、鬱陶しい顔で家にいるから、愚痴も出るってもんだよ~!
やっぱり、亭主元気で・・・だね~


v-22Ai☆さんへ。
日曜日は、お疲れ様~そしてありがとう~~~
私も半年振りに、Ai☆さんファミリーと再会できて、嬉しかったです~

でもパパさんが、あんな状態で、楽しい雰囲気を壊してしまってごめんね。。。

今度は、こちらから会いにいきます~
待っててね~~~

ムクまま | 2008年06月05日(木) 10:14 | URL | コメント編集

今日は夜まで雨が降らない予報だったのに、、、降っていますよねぇ~
はぁ~梅雨入りブルーです。
平城京跡のプチオフですよねぇ~♪
ぶりーだーかふぇさんって結構、お料理美味しいですよね♪
沢山のキャバちゃんに囲まれて、楽しそうでいいなぁ~(●^o^●)
Angieママ | 2008年06月05日(木) 13:01 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22Angieママさんへ。
アジママさん、お久しぶりです~~~

とうとう、梅雨入りしてしまったね。。。
梅雨の時期は、散歩も行くタイミングが難しいから、困るよね~

でも、アジちゃんは、いつ見ても元気だから梅雨なんか関係ないかぁ~
ぶりーだーかふぇさんでのプチオフ、楽しかったですよ~
ランチも美味しくって、たくさんのキャバズに囲まれて
楽しいひと時でしたよ~♪
ムクまま | 2008年06月05日(木) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
