2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

今日の我が家は・・・?

              大阪は梅雨入りしたけど
       昨日も今日も、雨は降らないで、いいお天気でしたよ~

       でも、我が家はパパさんの仕事が今は、毎日休み状態なので
       今日は、どこにも出掛けないで、引きこもり状態の一日でした。。。

      昼間は、阪神タイガースのディゲームがあったので観戦をしてました~

CIMG5389.jpg
   で。今日も勝ちました~
    いい感じだね~この調子でがんばれーーー

CIMG5380.jpg
   最近のママは「ふじかわきゅうじ」とうしゅが出てきたら、うれしそうに
~えびぃ~りとゅ~しん あなたがずっと追いかけた夢をいっしょにみたぁ~い~
        
って唄ってるんだよ~

CIMG5385.jpg
   夕方は少し早い目に散歩に行って来たよ~

【More・・・】

         少し前に、ムクは階段を上れないって書いたけど
      今日は、散歩途中にある階段を、下りれるのか、チャレンジしてみました~
            もちろん、アミアミはなしの所をね~!









関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:55  |  ムク家のこと。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

阪神、連日の逆転劇。凄いですよね。
たろう、スポーツニュースにクギ付です。
パパさん、その後いかがですか?
大事には至らなかったのかしら?
どうかお大事になさって下さいね。
ムクちゃん、軽快に階段降りてますね!
やっぱりアミアミが嫌だったのかな?
kiyomi | 2008年06月08日(日) 07:14 | URL | コメント編集

ムクちゃん 全然よゆーだしー^^
やっぱりアミアミがダメだったのかな
ムクままさんは阪神タイガースが大好きなんだなぁっていつもブログから伝わってくるよ~^^
ジョアンママ | 2008年06月08日(日) 14:58 | URL | コメント編集

パパさんのおめめの具合、どうですか?
明日からは出勤できそうなのかな。
ほんと今年の阪神は勝負強いよね^m^

ムクちゃん、余裕だね~♪
やっぱりアミアミだったみたいね、苦手だったのは^^
mikako | 2008年06月08日(日) 21:57 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
今年の阪神の快進撃は、凄いよね~
たろう君も、スポーツニュースに釘付けなんやね~
私も、最近はスポーツニュースを見るのが、楽しみです~

パパさんの目は、何とか80パーセントくらいは、元通りに
なってきたみたいです~
明日からは、仕事に行ってくれるみたいで、一安心です~

ムクは、やっぱり、アミアミが怖かっただけみたいですね~



v-22ジョアンママさんへ。
ムクは余裕で、下りてるかなぁ~?
でも、階段の上り下りは、普通にできるって事が
分かったから、良かったで~~す!

阪神タイガース、今年はいつもと違うよ~(今の所はだけどね~)
今年こそ、なんとしてでも日本一!になって欲しいもんです~♪



v-22mikakoさんへ。
パパさんの目、何とか80パーセント位元に戻ったみたいです~
心配してくれて、ありがとう~~~
明日からは、仕事に行くみたいだし~
私も、ホッとしてま~~す!

そうなのよ~今年の阪神タイガースは、凄いよーーー
このまま、無理をしないで突っ走って行って欲しいです~♪

ムクは、アミアミが嫌だっただけみたいだね~
ムクまま | 2008年06月08日(日) 22:17 | URL | コメント編集

ままは阪神タイガースの大ファンなんだね~!
そちらの応援てすごいんだろうなあ。
パパさん、目を怪我されたのですね。
だいぶ良くなられたようでホッとしましたが・・・
ムクちゃんは大好きなパパさんがずーっといて嬉しかったかな?
階段・・・楽勝ですね!
るーくまま | 2008年06月09日(月) 11:40 | URL | コメント編集

阪神、調子いいですね~。このまま、優勝しちゃいますかi-203
松山は、阪神ファンが多いです。「阪神ファンが集まる飲み屋」もあります。
今年は松山では阪神戦がないようで・・・あったら行くのになぁ~i-181
ムクちゃん、やっぱりアミアミがいやだったんだね~。
階段は楽勝~ぢゃんっ!!
パパさん、だいぶよくなったみたいでよかったです~i-84
ねず | 2008年06月09日(月) 12:55 | URL | コメント編集

★阪神7.5差~

うわぁー!阪神の画像がっ!!
開いてうれしくなっちゃいますよぉーO(≧▽≦)Oe-414
あんまり調子がいいので、ユメにまで阪神が出てきちゃう有様で・・・

わたしの現在の携帯電話の着信音(着ボイス?)は、
えびぃ~りとゅ~しん・・・の後に、「9番 ピッチャー藤川球児」と
ウグイス嬢のアナウンスが流れるやつです(笑)電話が鳴るたびに最高の気分です。
毎日でも球児くんの勇姿を観たい~~!

ごめんなさい、興奮しすぎました・・・。
ムクちゃん、階段上手に降りてますね~♪



やえ | 2008年06月09日(月) 15:48 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22るーくままさんへ。
そうなの~私の阪神タイガースファン歴は、うん十年だよ~
今年は、めっちゃ調子がいいから、毎日楽しいーーー♪
私も、甲子園に試合を見に行きたいんだけど
なんたって、ウチのパパさんは巨人ファンなもので
一緒に、応援とかができないのよね。。。
永遠のライバルだし~

パパさんの目は、ようやくいつも通りになってきて
今日から、仕事に行きましたよ~
パパさんが家にいる一週間は、長かった。。。

ムクは家の中で、昼間にパパがいても、全然嬉しそうじゃないのよ~(笑)
階段は、やっぱりアミアミが怖かっただけ~だったみたいね~



v-22ねずさんへ。
是非このまま、優勝して欲しいよ~~~
でも、まだまだ先は長いから、調子に乗って足元をすくわれないようにしないとね~
今年は、松山で阪神線がないんや~
私も、甲子園に長い間行ってないなぁ~
こんな時、パパさんが阪神ファンでないのが、恨めしいです。。。

ムクは階段が怖いんじゃなくって、アミアミが苦手みたいですね~

パパさんの目、もうかなり普通の状態になって
今日から仕事に行けました~ご心配をおかけしました~



v-22やえさんへ。
やえさん、お久しぶりです~
やえさんも、ハンニバルちゃんも元気ですか~?

阪神タイガース今年は怖いくらいに、調子いいよね~
やえさんの着信音は、藤川球児投手の登場の音楽なのね~
いいなぁ~私もそれにしようかなぁーーー
私は、PCの中にYOU TUBEでリンドバーグの唄を
お気に入りで入れて、時々聞いてるよ~
今日も、藤川球児投手が、登場で危なげなく勝ったしね~
本当に、怖いくらいだよ~
でも、こんな時こそ浮かれすぎて足元を救われないように
阪神タイガースファンとしては、気を引き締めていかないとね~

私も興奮しすぎてしまいました~~~
また、阪神のお話しをしようね~♪

ムクは、階段が怖いんじゃなく、アミアミが怖かったみたいです~(笑)


ムクまま | 2008年06月09日(月) 22:35 | URL | コメント編集

さすが関西。タイガースのデーゲーム中継をやってるのね。
関東ではやってなかった、と思う。
確かに、タイガースの調子いいですよねー。
でもまだまだ、これからだよん。

ムクちゃん。階段降りれるじゃないですか。
降りる方が怖い子多いみたいだし、きっと上れるのでは?
ゆずママ | 2008年06月10日(火) 17:17 | URL | コメント編集

★阪神調子いいですね!

言いづらいことですが、
ボスリルの旦那さんは巨人ファンでぇす。

でも旦那さんは5人兄弟の末っ子の7人家族で
阪神ファン5人VS巨人ファン2人で肩身が狭かったみたいです・笑

パパさん、お目目が治ってよかったです。
痛そうでしたもんね。

ムクちゃん、階段が怖かった…って、
とても女の子らしいです。

一つずつ克服!ですね。
ボスリル | 2008年06月11日(水) 01:22 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ゆずママさんへ。
そうか~関東では、やっぱり巨人の試合の方が多いのね~
ウチのパパさんは巨人ファンなので、関西ではあんまり中継が
ないのが、不満みたいだすが。。。

そうなのーーー!今年は今の所、調子がいから
野球を見るのが楽しい~~~

ムクは、階段が怖いんじゃなくって、アミアミが怖かったみたいだね~
でも、短足のムクの負担を考えたら、もう階段のチャレンジは
しないでおこう~なんて思ってるよ~
うん!うん!!きっと上れるはず~かなぁ?



v-22ボスリルさんへ。
ボスリルさんの旦那さんも、巨人ファンですかぁ~?
ウチの旦那さんも、巨人ファンなのよ~
だから、我が家は野球のシーズンが始まると
険悪な空気が流れてます~~~

そうだね~この間ボスリルさんと偶然お会いした時は
最高に目の状態が悪かったもんね。。。
今は、まだ完璧ではないけど、何とか仕事に行けるまでに
なったから、一安心です~

それから、ボスリルさんはmixiでブログをやってるんだったよね~?
mixiって招待状がないと入れないみたいなので(私はその事も知らなかったの)ボスリルさんのブログに遊びに行けないんです。。。
ごめんなさいね~~~
ムクまま | 2008年06月11日(水) 10:17 | URL | コメント編集

ムクちゃんも、きっとこっそり一緒に歌ってるわね~。

こちらは、雨ばっかり・・・あまり晴れ間がありません@@

そうそう、ポンもダイエット大成功。目下11.5kgです。この4ヶ月で500g落ちましたよ~。

すっかり細くなって、なんだか貧相な顔になっちゃいました><
ぽんまま | 2008年06月11日(水) 12:57 | URL | コメント編集

阪神いけそうかな???
うちの兄ちゃんもなぜか阪神ファン・・・北海道の人って巨人ファンが多いのに・・・。
まぁ今は日ハムファンが多いだろうけど。

TV見ながら応援してる姿・・・きっと兄ちゃんと同じような感じなんだろうなぁ。。。ゴメンナサイ。
私は野球のルールがチンプンカンプンなので・・・あまり見ないんですけどね~

優勝できるといいですね!この調子で!
日ハムと対戦するかな?日本一の時・・・同じパリーグ!?セリーグ?
まずはこっから覚えないと(T▽T)アハハ!
りょう | 2008年06月11日(水) 21:14 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ぽんままさんへ。
ムクもこっそり、唄ってるかなぁ~?
そう言えば、六甲おろしには反応してるみたいなぁ~(笑)

関東は雨ばかりなにゃね。。。
大阪は、梅雨の中休み状態の日々が多いよ~
今は、雨が降ってるけど。。。

痩せたポンちゃん、さっき見させてもらったよ~~~
ほんと、スリムになってーーー
ぽんままさんも、頑張ったのね~

これからシニアになってくるし、お互いに今の体重を維持させて
少しでも元気で、長生きできるように頑張ろうね~♪



v-22りょうさんへ。
りょうさん、お帰りなさ~~い!
旅行の疲れは、もう取れましたかぁ~?

阪神、今年は強いのよーーー!この調子で優勝!いえいえ、日本一に
なってもらわないとね~
りょうさんのお兄さんは、阪神ファンなのね~~~
お兄さんが野球を見てる姿って、どんなんだろう~?
多分、私もお兄さんと同じかもね~

りょうさんは、野球はチンプンカンプンなのね~
ちなみに、阪神タイガースはセリーグで、日ハムはパリーグだよ~
もしかしたら、日本1の時は、対戦するかも~
でも、阪神タイガースは負けへんでーーー!



ムクまま | 2008年06月11日(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
