2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

病院に行ってきました。

        今日は、病院に行って来ました。

CIMG5445.jpg
   今日の昼間のムクです。元気がないのよね。。。


          そして、病院で診てもらったところ。。。
      獣医さんがカルテを見て、前に足が悪くて来たのも
            一年前だと言う事でした。。。

    それで、前のブログで見たら、病院に行った時の様子を書いてたけど
        その時も「股関節形成不全」だと診断だったのが
            今回も、同じだと言う事でした。。。

CIMG5455.jpg
   それで、痛み止めの注射を2本打ってもらって、帰ってきたけど。

      前の時は、家に帰ってきてから暫くしたら、元気になってたけど
      今日は、今の時点で注射を打ってから、4時間以上はたってるのに
            まだ、足のカックンは、治ってません。

       ムクの足は、どうなってしまうのかなぁ?なんて、不安です。

        まぁ、暫くの間は、様子を見るしかないのかなぁ?



                            以上、結果報告でした!

     ※ムクの状態がこんななので、暫くの間は目が離せないと思うので
       コメント欄は、閉じてます。

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:48  |  ムクのこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
