2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

体調が悪い日のムクは・・・?

    体調が、悪いです。私が・・・。
   土曜日の朝、起きたら目がクラクラ状態で。。。

      これって、噂に聞く貧血~~~なんて思いながらも、全然治らなくって・・・・・。

      土曜日は1日中ダウンしてました。。。

         その頃ムクはと言うと。。。
  







   私の心配もしないで、こんな状態でした。。。

  昨日位から、やっといつもの調子に戻ってきたけど。。。
    今は季節の変わり目だし、みなさんも体調には
        気をつけてくださいね~
CIMG3822.jpg

    みんなも気をつけてね~  
関連記事
10:20  |  未分類  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

季節としてはようやく寒くなってきたけど、この時期体調が崩れやすいですよね^^;
私も風邪の症状が出たり収まったりで、イマイチな体調です。
ムクままさんもお大事になさってくださいね。
「ママが遊んでくれないから、勝手に遊ぶの~♪」って言ってるみたい^m^
ryoko | 2007年11月06日(火) 11:57 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか?

こんにちは。
季節の変わり目、体調も崩しやすいですし、
気をつけてくださいね。
貧血かもしれないけど、メニエルかも知れないから
一度診察されてみては?
我が家は旦那がメニエルで暫くダウンしてました。
ムクちゃんはママがダウンしてるから
『元気に遊んでるからゆっくりしてね』って言ってるのよ。
きっと。
kiyomi | 2007年11月06日(火) 12:05 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか

ムクままさん、大丈夫ですか~?
くれぐれもお大事になさってくださいね

でもムクちゃんはマイペースに遊んでますね~
ジョアンも私が体調悪くても そんなのかんけーねーですよ。
そういうところもキャバっぽくていいかなーって思ってるんだけどi-229
ジョアンママ | 2007年11月06日(火) 15:51 | URL | コメント編集

人のことは言えないけど(笑)
ムクままさんもちゃんと病院へ行って下さいね^^
もし貧血だったとしても、きちんと原因を調べた方がいいです。
ムクちゃん、おりこうさんに遊んでるのね。
うちはわたしが寝ていたらひたすら添い寝してくれます(爆)
mikako | 2007年11月06日(火) 15:52 | URL | コメント編集

ムクままさん、大丈夫ですか??
めまい・・・
私も以前同じような症状が続いて、
さすがの超病院嫌いの私も「う~ん、これはちょっとやばいかも。。。」と思って
診察を受けに行ったことがあります。
結果はなんとも無くて拍子抜けしたけど(^^;;、
でもどこも悪くないって分かるだけでも充分行く価値はあると思ったです。
検査も血液検査だけで楽だったので、
ムクままさんも是非念のため病院へ行ってみてね☆
Toshi | 2007年11月06日(火) 18:53 | URL | コメント編集

★気をつけて☆

季節の変わり目って、体がついていかないことって
ありますよね・・・
モモママはここ数日、ぼんやりと頭痛がするような感じ
がありました~風邪には気をつけなきゃね!(^^)!
ムクママさんも、気をつけてね☆しかし、ムクちゃん
可愛さがさらに可愛くなった~可愛いなぁ~♪
モモママ | 2007年11月06日(火) 23:18 | URL | コメント編集

★おだいじに!

ママが不調なのに、ムクちゃんは無視って可愛いね!
ウチの子も同じでスー
MIRUは先月風邪で6日お休みしちゃいました
お体、大事にして下さいね!
MIRU | 2007年11月06日(火) 23:49 | URL | コメント編集

体調は、いかがですか?心配ですね・・・

疲れが溜まってしまったのかもしれないですね。

ムクちゃん、きっとママのこと、心配で仕方ないと思うよん。

お大事にしてね。
ぽんまま | 2007年11月07日(水) 07:43 | URL | コメント編集

ムクままさん、体調はいかがですか?
貧血・・・私には程遠い病気だわ・・・i-229
(←貧血ってかよわい人がなるイメージだから・・・)
あまりヒドイようでしたら、みなさんがおっしゃる通り
病院に行った方がいいですよ。
なんでもなかったら、それで安心できるし。
フフ、ムクちゃんはムクままさんが安心できるように
一人で遊んでるんですよ!きっと・・・i-230

里親募集、記事にしてくれてありがとうございました~。
ねず | 2007年11月07日(水) 13:46 | URL | コメント編集

★お返事です~

ryokoさんへ。
そうだよね~今の季節は、昼間は暑いくらいの時もあるのに
朝晩は、冷え込んでくるし。。。
体調を整えるのも、大変だよね。。。
ryokoさんも、風邪の症状が出たり、納まったりですか~?
お互いに、気をつけましょうね~

ムクは、私の体調なんか全然関係ないみたいです。。。



kiyomiさんへ。
土曜日は、本当にダウンしてました。。。
メニエル~私の母も前に、そんな事を言ってたから
ちょっと気になってたのよね。。。
でも、メニエルって女だけの病気かと思ってたけど
kiyomiさんの旦那さんも、なったことがあるんやね~!
私も、また今度なったら病院に行こうって思ってはいるけど
なんせ、病院嫌いなもので。。。(汗)

ムクは、自分のことしか考えていないみたいです~



ジョアンママさんへ。
本当に、土曜日はしんどかったです。。。
でも、その後は目まいもしなくなったので
今の所、大丈夫みたいだけどね~~~

ムクは、本当に自分の事しか、頭にないみたいです~
ジョアンちゃんもですか~?そこがキャバらしいのかなぁ~?
でも、私としては、少しは心配してくれてもいいのに~!
なんて、思ってるのですが。。。



mikakoさんへ。
あれから、目まいもしなくなったので、今の所大丈夫かなぁ~
なんて思ってますが。。。
ほんと、私は病院嫌いなもので、ちょっとの事では
行きたくないんです。。。

ムクは、私がダウンしてても、全然労わるってことを知らないみたいですし。
ムクもリックくんみたいに、ひたすら添い寝してくれたらいいんだけどね~



Toshiさんへ。
私もToshiさんに負けないくらいの、病院嫌いですよ~
出来れば、病院には行きたくないタイプです。。。
めまいは、土曜日が酷かったけど、その後はそんなに酷くもないので
取りあえず、もう少し様子を見ようかなぁ~と(汗)

病院に行って何ともないって、わかったら安心するけど
行くまでがね。。。
また今度目まいが起こったら、勇気を出して?病院に行くつもりです~





ムクまま | 2007年11月07日(水) 14:43 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?急に寒くなってきたし、気を付けてくださいね!
ムクちゃん、おもちゃに夢中なのね。マウントまでして、そんなところは
ゆずにそっくりです。

話は変わりますが、キャバリアレスキューの話。私も友達からこの前聞きました。埼玉にあるブリーダーが崩壊したようで、いたいげなキャバたちがたくさんいたようです。
ゆずも埼玉のブリーダーさんからもらっただけに、人ごととは思えないけど
引き取れないしねー。
1匹でも幸せになることを祈っています。
ゆずママ | 2007年11月07日(水) 15:29 | URL | コメント編集

★貧血!?

ワンコにもあるのねっ!
ムクちゃん、少しはよくなった?かな
早く元気な顔見せてね~待ってるよん♪

↑ブログで(4つ)で紹介しますね?
遅いかな?
りょう | 2007年11月07日(水) 19:21 | URL | コメント編集

★お返事です~

モモママさんへ。
そうなのよね~
昼間は暖かいのに、夜になったら、急に寒くなるしね。。。
モモママも、ちょっと風邪気味なのね~
気をつけてね~~~
私も、気をつけなきゃ~モモママほども若くないしね~
ムク、痩せたよね~前は、体重14キロ近くあったもんね。。。
今は、ダイエットに成功して8.7キロになったよ~


MIRUさんへ。
ムクは、本当に冷たい娘です。。。
少しは、心配してくれてもいいのにね!
でも、アイルくん&ミクちゃんも同じだと聞いて
少し、ホッとしたでスー!

MIRUさんは、先月風邪でお仕事お休みしたのね~
私は、風邪ではないみたいなんだけど。。。
でも、お互いに気をつけましょうね~


ぽんままさんへ。
体調は、今はもう大丈夫ですよ~
私が疲れが溜まったって~~~?
ぽんままさんよりも、全然動いてないのにね。。。
でも、季節の変わり目だから、お互い体調には
気をつけようね~

ムクは、私がしんどそうにしてても、全然知らんぷりです~
ほんまに、薄情な娘です。。。



ねずさんへ。
体調は、土曜日は最悪だったけど、今はもういつも通りに
なってきましたよ~~~
貧血、か弱いイメージですかぁ~?
そうだね~私はか弱い女ですし~(笑)

病院ね。。。また今度同じような症状になったら
行こうかなぁ~っと!
何たって、病院嫌いなんです~
ムクは、私の事を心配なんか、全然してくれません。
自分が楽しかったら、それでいいみたいです。。。

里親募集、もっと早く記事にすればよかったんだけど
遅くなってしまって、ゴメンね~~~




ゆずママさんへ。
土曜日は、本当に最悪だったけど、今はいつもと同じに
なってきたから、もう大丈夫みたいです~
ムクは、私がしんどくても、関係なくマウントをしてますよ~
ゆずちゃんも、マウントをするのね~
やっぱり、親戚だけあるね~~~(笑)

埼玉のブリーダーさん、少しだけ情報を聞いたけど
立ち退きと家の事情で、ブリーダーをやめるから
里親さんを募集してるらしいです。。。
なんだかな~ですね。。。
自分は、それでいいのかも知れないけど、残されたワンちゃんの事を
第一に考えて欲しかったですよね~
まぁ、里親さんを募集するんだから、少しは良心的なのかも
知れないけどね~
私たちは、幸せを祈ることしかできないけど。。。☆



りょうさんへ。
りょうさん、体調が悪いのは、ムクじゃなくって、私ですよ~~~
それなのに、ムクは全然心配もしてくれないで
おもちゃにマウントをして、遊んでおりました。。。(汗)

埼玉のブリーダーの事を、ブログで紹介してくれたのね~
ありがとう~~~全然遅くなんかないですよ~
それに、私もブログに載せるのを、迷ってたし。。。

早く、こんな話がなくなって欲しいです。









ムクまま | 2007年11月07日(水) 23:27 | URL | コメント編集

★スミマセ~ン

UPする事で頭がいっぱいで、ムクちゃんが具合が悪いと勘違いしてました。
スミマセン、おっちょこちょいで(←方言?)

どうですか?具合???
りょう | 2007年11月08日(木) 18:55 | URL | コメント編集

★りょうさんへ。

りょうさん、気にしないでくださいね~~~
本当に、りょうさんがブログに載せてくれたこと
嬉しかったで~~すv-411
こんな風に、みんなの優しさで、たくさんのワンちゃんが
幸せになれたら、本当に嬉しいことだよね~

私の具合は、もう大丈夫みたいです~
ご心配をおかけしました~v-436

おっちょこちょいは、こっちでも言うから、方言ではないと思うよ~
ムクまま | 2007年11月08日(木) 23:07 | URL | コメント編集

★頑張ったね☆

ムクちゃんも、ムクママさんも頑張りましたね☆
偉かったde賞をあげます♪モモママも最近やばい
秋から食べ物がおいしいし~
ダイエットじゃ~
モモママ | 2007年11月08日(木) 23:34 | URL | コメント編集

★モモママさんへ。

そうなのよ~本当に頑張ったんだよ~
で、モモママから「偉かったde賞」を頂けるのね~~~(笑)
ワンコのダイエットは、本人(犬)が、そんな気になってないのに
やらなきゃいけないから、ほんと、大変でしたよ~

モモママも、ヤバイの~?
頑張って、ダイエットをしてね~
ムクまま | 2007年11月09日(金) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
