2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

最近のあれこれ~


            少しだけ、お久しぶりです~

      と言うのも、私がをこぼしてしまって、が壊れてました

             で。修理に出してたんだけど
           直るまでは2週間位かかるらしくて。。。

       まぁ、その間はネットの事は忘れて、家の用事やら
         ムクとの時間を楽しんではいたのですが。。。。。

    でも。でもパパさんの休みが入ると何故か2人は電化製品巡りをーーー

  そして、買う予定になかったのに・・・・・。

CIMG5522.jpg
     買ってしまいましたーーー


          これは、ほんと衝動買いだし。。。
   パパさんのボーナスを当て込んで買ったけど、大丈夫なのかぁーーー
         と、今になって不安になってる、私です~

    まぁ、夏のボーナスでを買うのは諦めて乗り切ろう~~~

CIMG5513.jpg
   アタシは元気でしゅよ~



      ムクの足なのですが、1つ前のブログにも書いたけど
      あれからも痛がることはなく、普通に歩いて
      普通に散歩に行ってま~~~す

      たくさんのご心配を、ありがとうございました~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:48  |  ムク家のこと。  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ややっ!新しいPCを買ってしまったのですね~!!
どですか?新しいPCは使いやすいですか?
ムクちゃんの足、よくなったようですね~。よかったー。
ねず | 2008年07月07日(月) 13:13 | URL | コメント編集

ムクちゃん、元気だったんだねー☆
ヨカッタヨカッタ!!!

PC壊れるとショックですよねー
で・思わず新しいPC!
でも 新しいPCって嬉しいですよね
ジョアンママ | 2008年07月07日(月) 14:56 | URL | コメント編集

これは…VISTAですな!
使い心地はいかがですか?
ウチも次はVISTAになるだろうから、情報収集^^;
でもその前に17年もののエアコンがあったわT^T
ムクちゃん、痛がってないのは嬉しいですね♪
痛いの痛いの、もう戻ってこないでなーp^^q
ryoko | 2008年07月07日(月) 15:14 | URL | コメント編集

★よかったぁー

ムクままさん、お久しぶりです~。
更新されていなかったので、もしやムクちゃんが足を痛がって・・?
と思ってドキドキしてしまいましたが
PCの故障だったんですねー。よかったー。
うちもPCはdynabookの白ですよ~。
画面がワイドで液晶も綺麗で見やすいです。

ムクちゃんの笑顔、とてもキラキラしていますね。
やっぱりワンコの笑顔は、自分の犬じゃなくても
こちらまでうれしくなってしまいます。
やえ | 2008年07月07日(月) 17:23 | URL | コメント編集

どうどう?もうだいぶ慣れた?^m^
後払いってドキドキするよねぇ(笑)
わたしもコーヒーには気をつけようっっと。
mikako | 2008年07月07日(月) 22:09 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ねずさんへ。
そうなの~全然買う気はなかったのに
2日続けて色んな店に見に行ったら、衝動的に買ってしまいました~
使いやすさは。。。最初は前のPCに慣れてるせいか、イマイチ使いにくい感じだったんだけど
今は、ちょっとなれてきたかな~

ムクの足は、不思議とあれから特別痛がる事もなく、過ごせてますよ~
ねずさんにも、色々と心配をかけて、ごめんね~



v-22ジョアンママさんへ。
そうなんで~~す!ジョアンママさんにも、ご心配をおかけしたけど、ムクは元気でしたよ~

でも、ウチのパソコンちゃんが、壊れてしまってたんです。。。
新しいPC買う予定は、全然なかったのに見てるとつい欲しくなって、衝動買いをしてしまいました~
新しいPCは嬉しいんだけど、その後の支払いの事を考えると、ブルーです。。。



v-22ryokoさんへ。
そうだよ~Vistaだよ~~~
使い心地はね~まだ慣れてないから、イマイチ使いづらいけど、慣れたらきっとこっちの方が、使いやすいと思うよーーー
そうかぁ~ryokoさんも、今度買うのはVistaなんやね~
じゃ~その頃には、私も使いこなせてると思うから?(多分)何でも、聞いてね~♪

ムクの足の心配、ありがとね~
でも、今の所痛がる風でもなく、普通に歩けてますよ~
ほんと、痛いの痛いのもう戻ってこないでな~ですわ~!



v-22やえさんへ。
やえさん、お久しぶりです~~~
ムクの足の心配をしてくれてたのね~ありがとう~
でも、今回は私のミスで、PCを壊してしまってただけです。。。

やえさんのPCもdynabookなのね~
画面は確かに、キレイだよね~
それに、音も前のPCの音と比べると、音質がいいように思いますね~
まぁ、まだ慣れてないので、使いこなせてはいないけど。。。

ムクの笑顔、キラキラしてますか~?
そうだね~わんこの笑顔も1つの事に集中して必死な目も、全部可愛いよね~♪
人間も見習わないといけないよね~



v-22mikakoさんへ。
はーーーい!少しはなれたよ~
後払い。。。確かに怖い!
それに、ウチはまだボーナスも貰ってないしね~
まぁ、今年のボーナスはこれで終わり!ってことでーーー

コーヒーmikakoさんも気をつけてね~
うちのPCは、最初なんともなかったから「良かった~」って思ってたのに、それから数時間後には、とんでもないことになってたからね~


ムクまま | 2008年07月07日(月) 22:46 | URL | コメント編集

おニューのパソコン、良いですねぇ。
我が家も3月からVistaです。
はじめは『ん?』って思う事も多かったけど、最近は慣れてきて使いやすいです。
でも、職場は98だし、前のはXPだし、今はVistaだし…
ワードやエクセルを使う際は『い~v-412』してますv-356
ボーナス、我が家は出ましたけど… 右から左で私の手には一銭も乗らず、残らずv-406
悲しすぎですわ。
ムクちゃん、落ち着いて良かったねe-266
kiyomi | 2008年07月08日(火) 08:59 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

ムクちゃんの足も落ち着いたようで安心しました。
何かのきっかけで、悪いところが痛んだりするんでしょうけど、うまく症状とお付き合いできると
いいですよね。

そしてPCも買い替えなんて(笑)
痛い出費ですけど、こればっかりは仕方ないですかね・・・。
って、私は「VAIO」がほしいです~。←関係ないか?(笑)
新しいPCで日記をバリバリ更新してくださいね!
ロンママ | 2008年07月08日(火) 11:18 | URL | コメント編集

こんにちは^^

なるほど・・・新しいのを購入したのですね~^^

これは、がんがん使うしかないね。

ムクちゃん、いっぱい可愛い写真をブログにUPしてもらってね。
ぽんまま | 2008年07月08日(火) 15:00 | URL | コメント編集

ムクちゃん、元気だったんだー。よかったぁ。
コーヒーはNGですねー。
でも、おかげで?新しいノートPCが手にはいってよかったねー。使い心地はいかがですか?
テレビは諦めたんだ。じゃー、冬のボーナスで!
ガンバ!パパさん!!
私は、今年地デジ対応のTV買っちゃったよ~。
ゆずママ | 2008年07月08日(火) 18:12 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
そうかぁ~kiyomiさんは、色んなタイプのパソコンを使ってるんやね~
でも、会社の98は凄いーーー
ウチも、新しいPC少しだけ慣れてきたけど、未だに前の方が、使いやすかったなぁ~って思ってるんだけど。。。

ボーナス、kiyomiさん家は、出たんやね~
でも、右から左かぁ~うちは11日がボーナスらしいけど、きっと、右から左に消えることでしょうね~

ムクの足は、落ち着いて痛がることもないから、本当に良かったよ~
kiyomiさんも、色々と心配ありがとね~♪



v-22ロンママさんへ。
ロンママさん、お久しぶり~~~
お元気でしたかぁ~?ロンちゃん&モカちゃんも、変わりなく元気かな~?

ムクの足の心配も、ありがとう~~~
そうだね~ロンママさんが言うように、うまくこの症状とお付き合いできたらいいよね~
でも、できればもう症状が出てこないのが、1番だけどね~

PCの出費は、ほんと予想外だったから、痛いです~でも、まぁボーナスで買う予定だったテレビは諦めて、なんとか乗り切ろうと思ってるよ~

ロンママさんも、頑張ってVAIOを手に入れちゃえ~!(笑)



v-22ぽんままさんへ。
そうなの。。。私がコーヒーをこぼして壊してしまったパソコンを、最初は修理に出してたんだけど
直るまでに、2週間くらいかかるって言うし~
それでネット界から少しの間遠ざかってたんだけど、パパさんの仕事が休みになると、見に行ってしまって、つい買ってしまいました~

こんなの予定になかったから、痛い出費だけど
買ってしまった限りは、バンバン使わなきゃね~!



v-22ゆずママさんへ。
ムクは、元気だったよ~ゆずママさん、心配してくれてありがとね~

そうみたいね~コーヒーは、NGだったみたいです。。。
それでも最初は、普通に文字の変換ができてたから、良かった~って思ってたんだけど、数時間後には、変換ができなくなってしまって。。。

ゆずママさんは、地デジ対応のテレビを今年、買ったのね~~~
ウチはテレビは冬のボーナスまで、我慢しなきゃね~
ムクまま | 2008年07月08日(火) 22:22 | URL | コメント編集

液こぼしは、絶対PC壊れますよねぇ~
私もずーーーっとdynabookのユーザーです。
歴代のPCは全てdynabook(笑)
液晶が綺麗ですねぇ~
このモデルのHDDは何GBですか???
Angieママ | 2008年07月08日(火) 22:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22Angieママさんへ。
そうみたいですね。。。私も噂では聞いてたけど、まさか本当に壊れてしまうとはーーー!
アジママさんは、歴代のPCは全部dynabookなのね~
私は、特別な拘りはなかったんだけど、今回たまたまこのPCを選んだって感じですね~

HDDは、160GBらしいです~でも、私にはチンプンカンプンですが。。。
まぁ、前のPCよりも、繋がるのが早くなったな~と、感じてはいるけどね~何たってアナログ人間ですから~
ムクまま | 2008年07月09日(水) 14:05 | URL | コメント編集

良かった~私も心配してました。PCが故障中だったのですね。うちも今のはdynabookです(笑)でも、TVも欲しかったですね?今年はオリンピック年なので、大型TVの需要が増えるらしいからめっちゃお買い得商品が出たら買っちゃう?
レオンママ | 2008年07月09日(水) 14:35 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22レオンママさんへ。
レオンママさん、ご心配をおかけしましたが、ムクの足は
今のところ、痛がることもなく、普通に過ごせてます~~~
心配してくれて、ありがとう~~~♪

レオンママさん家もdynabookなのね~!
同じパソコンでも、機種が変わると画面も奇麗なんだな~というのを
今、しみじみと感じてます~
TVね~!欲しいけど、今回は我慢するしかないです。。。
お買い得商品がでても、見ないようにしなきゃーーーv-356
ムクまま | 2008年07月09日(水) 22:36 | URL | コメント編集

ムクちゃん、ありの痛みが良くなって良かったですね!
何時もの笑顔が見れて安心しました。
Dynabook買ったんですね!
以前は我が家もDynabookでした。
同価格の他社に比べると機能や付属ソフトが多いんですよね!
ノートPCを衝動買いできるなんて羨ましい~でスー
MIRU | 2008年07月11日(金) 01:13 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22MIRUさんへ。
ムクの足は、何故か痛がることもなく、普通に歩いて
お散歩にも行ってますよ~ほんと、良かったです~~~
MIRUさん、ご心配ありがとうでスー!

MIRUさんも、前はdynabookを使ってたのね~
そそっ!お値段もお手頃だし、見たら欲しくなって買ってしまいましたよ~
今回の衝動買いは、パパさんのボーナスを当てにしてだけど
買った後に、不安になってしまった私ですが。。。
ムクまま | 2008年07月11日(金) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
