2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

我が家のお休みは~?

           世間は3連休だったみたいだけど
       我が家は、土曜日はパパさんがお昼まで仕事で
    月曜日は普通に仕事だったので、結局休みは、日曜日だけでした。。。

    で。私は月曜日は、夏バテなのか一日中、ダウンしてました。。。

         みなさんは、どこかにお出かけしましたかぁ~

      私は日曜日の夜に、くるくる回ってるを食べたところ
       その日の夜から、食中毒みたいな?症状が出てしまって。。。

             まぁ、私の体が夏バテみたいだから
           そんな症状が出たのかも知れないけどね~

                本当に、毎日暑いしーーー


         そんな中、パパさんの貴重な丸々一日休みだった日曜日に
            またまた、電気屋さんに行ってきました~

   で。今回はーーー

CIMG5615.jpg
   無線ルーターを買っちゃいました~

          うちのは、専用の台に置かないで
                (まぁ、専用台もないんだけど)
          いつも、リビングのテーブルの上で、使用してるので
          横を、ムクが歩いたりしたら、時々繋いでるコードが
                抜ける時があったもので。。。

       それで抜けてしまったら、繋がるまでに、時間がかかって
            イラッとする時が、よーーーくあったので。 

       これで、1度立ち上げたら抜ける心配がなくなったので、良かったよ~


    そして、その頃我が家のムクお嬢様はーーー

CIMG5600.jpg   
      シャンプーしてもらったよ~


            ムクは、キレイキレイしてもらってました~

        こんな風の我が家の、普通の休日は終わっていきました~とさ!
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:21  |  ムク家のこと。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~、マジで暑いですね~i-201i-201i-201
こんなに暑いと、ワン連れではどこにも行けない~!
私も1日だけ出かけて、もう1日はタフィーとお昼寝してましたよi-179
ありゃ、ムクままさん、大丈夫ですか?
お寿司はナマモノですからね・・・体調が悪かったのと重なってしまったんでしょうねi-238
無線にしたんですね。分かる~、なかなか繋がらないとイライラする~i-201
これで快適ネット生活~♪ですね。
ねず | 2008年07月22日(火) 14:43 | URL | コメント編集

ほんとに暑いですv-356
ままさんも夏バテかな~私もやっと復活しました。
で、1日だけ朝の早い時間帯にお出かけしました。
PC、我が家もメインのPC以外は無線です。
とても使いやすいです。
レオンママ | 2008年07月22日(火) 15:01 | URL | コメント編集

★気にしないで~

まずは↓
もうとっくに帰ってきてるし、それなりにミクシィとかで情報あげたので気にしないで下さい。
たぶん、楽しめたはずだけど・・・どうだろ???
私は名古屋楽しかったのでヨシなんですけどね(笑)
旅行もやっぱり知り合いがいるとかの方が断然楽しいですよね~。
神戸に名古屋に旅行して、つくづく思いました!
名古屋なんてって言う人もいるけど、めちゃくちゃ楽しかったし、やっぱりブログのお陰です。皆さん、親切だしいい人ぉ。。。感謝感激ですよ~。

北海道避暑地として別荘でも???いかがですか???
大沼とかもいいですけど、山が噴火したら大変だから函館市内とか・・・???

で、本題
時代はワイヤレスですよね~
うちもなが~い線あります。こういうのを見ると変えようかな?って2,3日思うんだけど(笑)わすれちゃうんですよね~
ムクちゃんが引っ掛けるんだ~線あるの気づかないのかな???
まぁ、でもうちもmukuもあまりの嬉しさに、振り向き様にゴンっていい音するくらいの勢いでテーブルとかにぶつけてるから・・・引っ掛けてもおかしくないか~。
でもテーブルってひどくないですか?あと冷蔵庫とか・・・下駄箱とか・・・天然mukuですね。。。
りょう | 2008年07月22日(火) 19:17 | URL | コメント編集

ワイヤレス、羨ましいな~
とても便利そうだね~

連休、私もお腹の調子が悪くて海に行く予定をキャンセルしたんだよ~i-182
ジョアンママ | 2008年07月22日(火) 20:05 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256ねずさんへ。
ほんと、毎日暑すぎだよね。。。
まだ、7月なのにーーー!
こんなに暑かったら、ワン連れで遊びに行けないよね~
私も、最近は昼間は、ムクと一緒にお昼寝三昧の毎日です~

そうなのよ。。。吐き気&下痢で日曜日は大変でした。。。
まぁ、その日以来、その症状は出てないけどね~
でも、なんか体がだるいというか、やる気がないのよね。。。
これって、やっぱり夏バテなのかな?

無線ルーター、今までも欲しいと思いながらも、なかなか買わなかったけど
やっぱり、無線にして正解で~~す♪
ほんと、快適ネット生活を送れそうで~~す!




e-256レオンママさんへ。
ほんと、イヤになるくらいに、暑いね。。。
私も、夏バテしたみたいです~
レオンママさんは、復活ですかぁ~?
でも、まだまだ暑いから、無理をしないでね~

レオンママさんちは、もうすでに無線なのね~
我が家は、やっと無線にしましたよーーー
ほんと、使ってみたら抜ける心配がないから、快適です~
もっと早くから、無線にしとくんだった~
ムクまま | 2008年07月22日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256りょうさんへ。
りょうさんのお友達、もう旅行は終わって帰ってきてるのね~
大阪が楽しい旅行になってたら、いいんだけど~

りょうさんは、名古屋楽しかったみたいだもんね~
私も、名古屋は大阪からは近いのに、長い間行ってないから
遊びに行きたい場所で~~す!

北海道に、別荘なんてーーーそんな生活ができたら最高~だけど~♪
そんな生活を目指して、頑張るよ~ってなにを!?

りょうさんちも、ながーーーい線なのね~
ウチも今までは、いらつきながらも、線とのお付き合いをしてたけど
無線になって、こんなに便利だったのね~と思いながら
快適なPC生活を送ってます~
あっ!ムクが引っかけると言うよりも、ウチの線が抜けやすかったので
普通にムクが歩いただけで、抜けてしまってたんです~

mukuくんは、色んな場所にぶつかってるのね~
確かに、わんこって1つの事に夢中になったら
他の物は見えないみたいだよね~(笑)
ムクも、ぶつかってます~でも、そんな時は痛くないみたいなのが、不思議なんだけど~



e-256ジョアンママさんへ。
ワイヤレス、いいよ~~~
ほんと、今までのイラつきはなんだったの~?って感じで~~す♪

ジョアンママさんも、お腹を壊してたのね~
それって、やっぱり夏バテからかな?
それとも、エアコン負け~?
お互いに、体調には気をつけようねーーー!
ムクまま | 2008年07月23日(水) 10:19 | URL | コメント編集

無線ですか。
私はデスクトップオンリーだから、気にしたことないなぁ。
PCは繋がらないと、めっちゃイライラするから、気にならないようになって良かったねe-266
私の3連休、2日間は野球のお当番でしたv-406
日焼け止めぬったのに、しっかり焼けちゃいましたよv-406
kiyomi | 2008年07月24日(木) 07:09 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256kiyomiさんへ。
お返事遅くなって、ごめんね~
私の体調が、夏バテなのかイマイチで。。。v-356
昨日もお昼に卵(目玉焼き)を食べたら、上や下への大騒ぎになってしまってv-404

kiyomiさんは、デスクトップだから線が抜ける煩わしさは、ないんやね~
ウチは今までに何回も、途中で線が抜けてイラついてました。。。
まぁ、これで煩わしさがなくなったから、よかったよ~

kiyomiさんは野球三昧で、日焼けしてしまったのね~
ほんと、今年の夏は暑すぎっ!です。。。
ムクまま | 2008年07月25日(金) 10:16 | URL | コメント編集

こう暑いと、出かける気もせず、家で寝てますよ~。夜寝れないしぃ。

ワイヤレス。いいですねー。
今まではムクちゃんに、抜かれてたんだー。
んー。確かに、イラッとするよねー。
ゆずママ | 2008年07月25日(金) 14:16 | URL | コメント編集

ムクままさん、体調が悪いときにメールありがとね。
体調がいいときはなんともなくても
悪いときはアタっちゃうものってあるよね。
おだいじにね。
リックはおかげさまでもう大丈夫かな♪落ち着いてきました^^

ワイヤレス、いいなぁ。
mikako | 2008年07月25日(金) 22:41 | URL | コメント編集

無線ラン、邪魔にならないで良いですね!
我が家は、あちらこちらの部屋にLANケーブルが引き回されています。
今度飼えるときは無線にしようっと!
むくちゃんは暑さには強いですか!
ウチのアイルは、この暑さでダウンしてまスー
MIRU | 2008年07月27日(日) 22:03 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256ゆずママさんへ。
お返事、かな~り遅くなってしまってごめんなさい~v-435
本当に、毎日暑いです。。。東京も暑いのね~
ほんと、私は今年の夏はもうすでに夏バテです。。。

そうなんです~ワイヤレスになったので、抜ける心配もなくなって、快適PC生活だよ~♪



e-256mikakoさんへ。
お返事遅くなってごめんね~

で。リック家は今頃旅行なんやねーーー
リックくんの足も、大丈夫そうだし、旅行楽しんできてね~e-343



e-256MIRUさんへ。
MIRUさん、お久しぶりで~~す!
でも、お元気そうで何よりです~

無線ラン、本当に便利です~こんなんだったら、もっと早くに買っておくんだったーーーって
思ってますよ~

ムクも、暑さに弱いタイプですよ~
でもムクの場合は、暑い寒いにうるさい、一貫性がないタイプかもーーー!?

ムクまま | 2008年07月28日(月) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
