2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

フリマに行ってきたよ~♪

               毎日暑いですね。。。

       私は、毎日暑いので、夏バテが抜けない状態です。
   それに、夜になっても暑いので、寝る時もエアコンをつけてるし
             朝、起きると なんか、体がダルイし。。。

      みなさんも、体調には、お気をつけてくださいね~


 で。日曜日に そらさくママさん主催のフリマに行ってきました~

   開催された場所は。ハニーサックルローズさんです~

          ※ フリマの売り上げは、材料費・ブース代も差し引かずに
             全額動物愛護団体へ寄付されています。

     前々から、少しでも協力できればなぁ~って思ってたけど
    タイミングが合わなくて、今回初めて参加させてもらいました~

そらさくちゃん
    そらさくちゃんです~

   そらさくちゃん、看板犬がんばってます~
そらくん

   ↑ そらくんの写真が、少し切れてたので、そらくんの写真です~

   今度は、さくちゃんが切れてるし。。。

   
      気を取り直してーーー
       出会ったキャバちゃんたちです~

こまちちゃん
      こまちちゃん

モカくん
     モカくんです~

ラテちゃん
    妹のラテちゃんです~

キラくん
     キラくんです~

      ムクが犬みしりなので、ちゃんとしたご挨拶もできなくて
                 ごめんなさいです~

   これに懲りずに、またお会いする機会があれば、遊んでやってくださいね~

【More・・・】

CIMG5656.jpg

                注 :この写真は、偶然に撮れたものです。

     帰りは高速を走らないで、下の道で帰ってきました~

       大阪城では「大阪キング」をやってるみたいだったけど
   なにしろ、この暑さでムクの顔もこんななので?真っ直ぐに寄り道しないで
           帰ってきましたーーー

CIMG5680.jpg
   フリマでは、こんな可愛い物やこんな美味しそうな物や
   パパさんとおそろの?スヌードもゲットしました~~~



      そらさくママさん、昨日はありがとうございました~

   住んでる処も、かな~~~り近いみたいだし、またカフェに誘ってくださいね~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:25  |  おでかけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクちゃんの奇跡の一枚v-212大きなお口だね~
虫歯チェックができそうですよ~

ムクちゃん名前入りのお洋服ゲットですか~
すごくかわいい色使いだね~
きっと似合うね~~~
ジョアンママ | 2008年07月28日(月) 13:12 | URL | コメント編集

電車で行こうかと悩むほど行きたかったフリマ…
やっぱり楽しそう♪
ガオーなムクちゃん、キレイな歯してますねー^m^
次回は絶対参加するゾp^^q
ryoko | 2008年07月28日(月) 13:34 | URL | コメント編集

ムクちゃん、ネーム入りのおよふくをゲットしたんですね~。
着てるところも見てみたいな~。今度、ぜひアップしてください~i-237
ププッ、ムクちゃん、お口を大きく開けちゃって~。
ねず | 2008年07月28日(月) 15:55 | URL | コメント編集

ムクちゃん。お口の中がバッチリ見えてますよ!
きれいな歯をしてますねー。

パパさんとおそろのスヌードって????
ゆずママ | 2008年07月28日(月) 17:05 | URL | コメント編集

ついに、ムクちゃんもそらさく屋さん行ってきたのですね~
私もいつもお洋服おねがいしたいなぁって、思ってるのですが、なかなかタイミングが合わなくって。
オレンジボーダーの服は、みなさんおそろいですね!いいないいな!次はいつかな?
レオンママ | 2008年07月28日(月) 19:29 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

昨日は暑い中ありがとうございました!
ムクちゃんおめめくりくりで超可愛かったですv-238
私は只今ニート生活満喫中でいつでもぼーっと過ごしていますので、お暇なときはお声かけて下さいね~~♪
すぐ駆けつけます!

***この場をお借りして***

レオンママ様、ありがとうございます。
次回は11月なので、ご都合よろしかったら是非遊びに来て下さい♪
そらさくママ | 2008年07月28日(月) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんは!
昨日はあまりお話できなかったので
またどこかでお会いしたときは
こまち共々遊んでくださいね~!
koma父 | 2008年07月28日(月) 21:44 | URL | コメント編集

そらさく屋ブログを見て、「ムクちゃんもいくんだー」と思っていましたが、お会いできませんでしたね!残念!
入れ違いくらいかな?

バーコードスヌードをかぶったムクちゃんを早くみてみたいです♪
バンビ | 2008年07月29日(火) 00:27 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256ジョアンママさんへ。
ほんと、奇跡の1枚だよね~
今まで数々の写真を撮ってきたけど、こんな大口のムクの写真は、初めて撮れました~~~

フリマで、たくさ~~んの可愛い物をゲットしてきたよ~
ムクの名前入りの洋服はまだ着せてないけど
また、着せたらブログにUPしま~~す♪



e-256ryokoさんへ。
ryokoさんは、今回は残念だったね~
私は、今回初めて行ったけど、キャバズにも会えたし、色んな物も買えたし行ってよかったよ~

ryokoさんも、次回は是非、参加しましょう~



e-256ねずさんへ。
そうだよーーームクのネーム入りのおよふくゲットしたよ~
およふくはまだ着せてないけど、今度着せたらUPするね~

大口開けてるムクの写真、偶然撮れたけど、奇跡の1枚かもーーー


e-256ゆずママさんへ。
ムクの写真は、ほんと奇跡の1枚で~~す!
ムクの歯、奇麗ですか~?全然歯磨きしてないんだけどね~
これは、歯磨きガムのおかげかも~!?

パパさんとおソロのスヌードの意味はーーー
ここだけの話(えっ?)ウチのパパさんの頭の毛が、バーコードではないけど、薄いんです~
自分では「フサフサや~」と言っておりますが。。。
ほんと、ここだけの話だよ~
ムクまま | 2008年07月29日(火) 10:22 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256レオンママさんへ。
そうですよ~今回そらさく屋デビューをしましたよ~
レオンママさんも、タイミングが合わなくてまだお洋服は、作ってもらってないのね~
↓そらさくママさんも書いてるけど、次回は11月みたいだから、その時にはぜひ、そらさく屋デビューしちゃってね~♪



e-256そらさくママさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
それにしても、そらさくちゃんがお利口さんなのには、ビックリでした~ちゃんと、ママさんのお手伝いで、看板犬頑張ってたしーーー

そらさくママさんは、お仕事してないんやね~
私も、仕事はしてないから、いつでもOKなんだけど~
でも、ムクがおバカさんなので(まぁ、しつけてない私が悪いんだけど)もうちょっと、しつけてからの方がいいかなぁ~
でも近いうちに、ご近所さん付き合いができるのを、楽しみにしてま~~す♪

それから、ムクのお洋服を着た写真、まだ撮ってないので、撮ったらすぐにメールしますね~



e-256koma父さんへ。
日曜日は、ありがとうございました~
それに、遊びに来てくださってありがとうございます~
日曜日は、ゆっくりお話もできなかったけど、またお会いする機会があれば、遊んでくださいね~
犬見知りの激しいムクですが。。。



e-256バンビさんへ。
私も、まりもちゃんのお洋服があったので、バンビさん一家も行くんや~と思って会えるかなぁ?と思ってたんだけど、我が家が行くのが遅すぎたみたいですね。。。
まぁ、今回はお会いできなかったけど、また今度、また大きくなったコタくん&可愛いまりもちゃんに会えるのを、楽しみにしてま~~す♪
ムクまま | 2008年07月29日(火) 14:23 | URL | コメント編集

暑い毎日で大変ですね。今日の札幌は久々に温度高くなり、あち~~あち~~連発の私でした。
明日も同じくらいらしいけど、28℃じゃ全然ですよね~。でも北海道人にはこたえます(笑)

ボランティアですね~全額寄付なんて、ステキです。私も参加してみたいんですけどね~なかなか時間がねぇ~。
ムクちゃんの大あくびの写真いいっ!滅多に撮れるような写真じゃないですからね~。

暑い中、お疲れさまでした~
りょう | 2008年07月29日(火) 20:17 | URL | コメント編集

フリマ、行ってこられたんですね。
良いなぁ。次回こそ、参加したいです!
ムクちゃんのファッションショー、楽しみにしていますe-266
kiyomi | 2008年07月29日(火) 22:57 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256りょうさんへ。
札幌も暑いですかぁ~?湿気があって蒸し暑いのは、やめて欲しいよね。。。
でも、28度ってーーー!そんな気温なんか、私は余裕だよ~
最近は、最低気温が、28度の日も多いしね~
やっぱり、真夏は北海道が過ごしやすいのね~♪
そうなんですよ~私も前々から少しでも協力したいなぁ~と思いながら、なかなかタイミングが合わなくて、今回初めて参加させてもらったのよ~
りょうさんは、動物たちに関する色んな話を、何も知らない人達に広めてるから、それも1つのボランティアだと思うよ~
みんな自分ができる事を、頑張っていきましょう~

ムクの大あくびの写真、ほんと奇跡の1枚が撮れました~



e-256kiyomiさんへ。
フリマに行ってきたよ~
私も、今までなかなかタイミングが合わなくて、今回初めて行ってきたのよ~
えっ?そんなことは、知ってるってーーー

次回は、11月にあるらしいから、是非参加しましょう~
ムクまま | 2008年07月30日(水) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
