2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

キャバリアの里親さん募集。

  今、世間では民主党の小沢さんが、党首を辞めるとか
      続投するとかで、騒いでますが
  まぁ、夏の参院選では、民主党に一票を投じた私にも
         関係なくはないけど
  でも、今はそんな事よりも、もっと大切な事があります。

 
  この間から埼玉のブリーダーさんが、里親さんを募集してるって
     色んな方のブログで、目にしてたんだけど
     でも、どうして里親さんを募集するのか?とか
  15日が期限だとか、私には分からない事ばかりだったので
    ブログに載せるのを、ためらってたんだけど。。。

       でも、私が理解しようがしまいが
       キャバちゃん達は、今生きてます!

       そして、みんな大切な命です。

     皆さんの家庭で一緒に生活してるワンちゃんと
  里親さんを探してるワンちゃんも、変わりなく同じ命です!!

      だから、ブログに書く事にしました。
    一人でも多くの人に、知って貰って、飼い主さんが
         見つかる事を祈って。。。


          シャインフィールド
          ペット里親会通信


CIMG3794.jpg

       みんな幸せになれますように~

        ※ コメント欄は閉じてます。
関連記事
23:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
