2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

ほんとに、暑いーーー!

        本当に毎日イヤになる位、暑いですね。。。
 
         私は、どっちかと言ったら、寒がりなので
     今までは、冬よりも夏の方が好きだったけど
        今年から夏が嫌いに、なりそうです。。。
            
             早く涼しくならないかなぁ~

     そんな中、ムクは毎日、悪いことばかりしてくれてますよ~

         昨日もクレクレを無視してたら・・・・・。

CIMG5592.jpg
   ポトスを、噛みちぎってました。。。

CIMG5590.jpg
   仕方がないので、水の中で根の部分を、成長させて
   植木鉢に植え替えようと思ってるんだけど。。。

         ほんまに、このこはーーーーー

   

【More・・・】

   きゃばりあ


        そらさく屋ファッションショ~にようこそ~         

CIMG5698.jpg
CIMG5694.jpg
CIMG5696.jpg
     たくさん可愛いお洋服が、増えたでしゅ~ 

   
  
                   素材は、今日もわんパグさんからお借りしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            今日は父の命日です。
         あの年の記憶は今から思い返せば
    あんまり覚えていないけど、なぜか雨が多い夏でした。。。

   今日は、後で母に電話をかけて、父の事を偲んでみようと思ってます。


   今日も雨が降ったら、父が帰ってきたよ!と知らせてくれてるのかな?
    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:17  |  ムク家のこと。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクちゃんのお洋服!!!
どちらもムクちゃんの優しい雰囲気にぴったりでお似合いですね~
かわいい~

ジョアンママ | 2008年08月04日(月) 11:36 | URL | コメント編集

ホント、暑いですよねー。
ムクちゃんも、この暑さにちょっといたずらしたくなっちゃった?!
ムクちゃんの洋服。一気にふえましたね!
どれも似合ってますよー。
ゆずママ | 2008年08月04日(月) 13:37 | URL | コメント編集

ホント、暑いです・・・i-232
ムクちゃんもこの暑さにまいって、ついイタズラをしてしまったのかな~。
おおっ、この前買ったおよふくですね~。
両方かわいいけど、ボーダーのがとっても似合ってますi-232
ねず | 2008年08月04日(月) 14:49 | URL | コメント編集

ムクちゃん似合ってるよ~♪
ボーダーのはリックとも一緒だね^^
(リックはカバーオールだけど)
リックは暑すぎて、いたずらする元気もないようで
昼寝ばっかりです(笑)

今日だけは雨が降ったらうれしいね。
mikako | 2008年08月04日(月) 15:42 | URL | コメント編集

うん!似合ってますよ~♪
私は(も?w)ボーダーが好み^m^
夕立あってほしいです^^;
地面を冷やしてくださいましー^^b
ryoko | 2008年08月04日(月) 17:04 | URL | コメント編集

ムクちゃんやるなぁ!(笑)
でもポトスは差しておけば根付くから大丈夫だね♪
お父様、雨になって会いに来てくれたかな?v-279
るーくまま | 2008年08月04日(月) 22:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256ジョアンママさんへ。
ムクの洋服、オーダーメイドで作ってくれてるので、ムクにぴったりなんですよ~
それに、お値段も安いし、寄付にもなるし
ほんと、いいことづくめです~
ムクにも、似合ってるって言ってくれて、ありがとね~♪


e-256ゆずママさんへ。
ほんと、暑いよね。。。
私は今年から、夏が嫌いになってしまいそうです~
ムクは暑くても、食欲旺盛なのに、何ももらえないので、気を引きたかったみたいです。。。
洋服、ムクにピッタリで良かったです~♪


e-256ねずさんへ。
本当に、暑いよね。。。みかんの国も暑いですか~?
ムクは、イタズラがしたかったと言うよりも、何ももらえないから、イヤミをしたんじゃないかな~

およふく、ボーダーの方が似合ってますか~?
まぁ、新しい洋服を着て出かけるには、暑すぎだけどね~



e-256mikakoさんへ。
ムクに似合ってますかぁ~
ボーダーの方が評判がいいみたいね~
私もボーダーの方が好きかな~

夕立ちは、残念ながらうちの方では、なかったです。。。隣の市では(K里園)雷が鳴って、土砂降りだったみたいだけどね~



e-256ryokoさんへ。
ryokoさんも、ボーダーがお好みですかぁ~
実は私も、ボーダーの方が好きだったりします~
やっぱり、女の子だから赤い洋服の方が似合うのかもね~

夕立ち、ご期待に応えられなかったみたいですが。。。



e-256るーくままさんへ。
ムクは、家ではやりたい放題なもので。。。
外では、猫(犬?)をかぶってるんだけど。。。

今日は、私が住んでるところでは、雨は降らなかったです~
きっとウチじゃなく、母のいる和歌山に行ったのかもね~
でも、少し位会いに来て、雨を降らせてくれてもいいのにね~
ムクまま | 2008年08月04日(月) 23:03 | URL | コメント編集

毎日暑いね。
JAMはひたすら涼を求めて移動してます。
ムクちゃん、どれも良く似合ってるよe-266
ムクちゃんのお顔、得意そうですね。
kiyomi | 2008年08月05日(火) 19:30 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256kiyomiさんへ。
ほんまに、毎日暑いね。。。
もう早く、秋になって欲しいね~
JAMくんは、涼を求めて移動してんのや~(笑)
ムクはエアコンを切ったら、ハァハァと荒い息使いをしております。。。

ムクの顔は、得意げじゃなく、洋服を着せられて
イキッテルんです~
ムクまま | 2008年08月05日(火) 22:54 | URL | コメント編集

ムクちゃん~~。やるわね~~(笑)。

でも、ムクちゃん、ポトスは食べちゃうとワンコには毒だから気をつけてね^^

そういうポンおじちゃんも、なっているプチトマトを全部食べちゃいましたけどね。

ムクちゃん、お洋服どれもお似合いだわ~。

ぽんまま | 2008年08月06日(水) 15:52 | URL | コメント編集

本当に暑くて、うちのレオまり1日中エアコンの中で過ごしています。
でも、うちも普段ならしないような事、しでかします。
つまらないんでしょうね!

私もムクちゃんのボーダーのおよふくに1票!!
レオンママ | 2008年08月06日(水) 17:28 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256ぽんままさんへ。
そうなんよ~ムクは食べるもの欲しさに必死なのよ~!
ポトスは毒だって、私も聞いたことあるーーー
食べさせないように、気をつけないとね~

ポンちゃんは、プチトマトを全部食べちゃったのね~(笑)
ホントわんこは、食欲が衰えるってことが、ないのね。。。

お洋服、似合ってるって言ってくれて、ありがとね~♪



e-256レオンママさんへ。
レオマリちゃんも、一日中クーラー生活なのね~
ムクも、殆どクーラーの中にいます~
こんな生活を続けてたら、私の体がおかしくなりそうです。。。

レオマリちゃんも、悪さをしでかしてるんやね~
ムクは、イタズラするか食っちゃ寝生活をしてますよ~

レオンママさんも、ボーダーに一票ですかぁ~
やっぱり、赤の方がムクには、似合うのねーーー♪
ムクまま | 2008年08月06日(水) 23:33 | URL | コメント編集

そらさく屋のお洋服にあってますね♪
それから、Moreのところのキャバリアのアイコン、めちゃくちゃかわいいです!
かわいい素材屋さんですね。

お父様も、お空から、きっとムクちゃんのことを見ててくれますよー☆
バンビ | 2008年08月07日(木) 00:18 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-256バンビさんへ。
そらさく屋のお洋服、似合ってますかぁ~?
ちょっとムクの顔が、イキッテルけどね~

素材やさん、キャバリア以外にも可愛いのがあるから
バンビさんも、是非~!

父は、あの日は雨を降らせてくれなかったのに
次の日から、大雨&雷だしね。。。(汗)
でも、見守ってくれてたら嬉しいです~♪
ムクまま | 2008年08月07日(木) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
