2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

がんばれ~にっぽんーーー!

      残暑厳しい中、みなさんはお変わりないですか~?

   ムクは夏バテもしないで、毎日食欲旺盛の生活を過ごしてます~


        そして、とうとうオリンピックが始まりましたね~

           開会式は少し前の話になるけど
      今までは、時差の関係もあって、リアルタイムで
   開会式を見ることは殆どなかったから、今回は最初から見るぞ~!
            と、張り切って見てたけど。。。

     開会式って、こんなに長い時間もするのね~!が感想です。


          最初は、リビングのテレビで見てたけど
    日本の選手の入場も終わって、でもまだまだ各国の選手の入場が続いてるし。


       そして、私の頭の中で。。。

             ルネッサ~ンス
         まだやってるのかーい
        と、言う言葉が回りだしてきたので
       『このままでは、いつ眠れるかわからん』と思って
              布団で見ることにーーー

      でも、長かった~そして、終わる頃には
      夢かウツツか。。。の世界に行ってました~


       今回は日本の選手、少し苦戦してますね。。。

      ヤワラちゃんも、惜しくも金メダルを逃してしまったし。。。
    昨日は、なんとか柔道の内柴選手が金メダルを取れたけどね~

    今日は、もうすぐ水泳の北島選手の決勝があるみたいだけど~

           まだまだこれからだよーーー
           がんばれ~日本


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CIMG5705.jpg
   どこに行くんでしゅかぁ~

  我が家は、明日からパパさんの田舎に帰省しま~~す


      しばらくの間、平成から昭和の世界に行ってくるね~
      みなさんも、残暑に負けずにお元気で~~~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:45  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
