2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

疲れたーーー!

        日曜日、ムクはお留守番でパパさんと『わくわく宝島』に
        行ってきましたーー

CIMG5821.jpg


    私は、和歌山人なもので、移動するのはという考えしかなかったけど
    今回は、で行ってみたんだけど、電車だと最寄りの駅から
    京橋駅まで、15分位で、到着しました~

CIMG5829.jpg
    京橋駅の歩道から。

    それに、電車を降りてからも、屋根つきの歩道があるので
    雨が降ってても、濡れないで出ることができます~!


CIMG5822.jpg
     着いた時にステージで、今や大食いで全国区になった
     「宇都宮まき」が、なんかやってました~

     でも横からの写真なので、ケツカッチンの高山しか映ってませんが。
     それも、後姿だし。。。


     そして、今回の一番の目的だったのがーーー
CIMG5827.jpg
     たこ焼きなのに、海老が入ってます。


     これを、食べることだったんだけど。。。
     
    凄い行列で、買うまでに一時間近くも並びました。。。
   
             で。お味は・・・?

     たくさんの人が並んでるので、早く作らなきゃいけないから
     中まで、ちゃんと焼けてなかったです。。。

     ほんとは、美味しいんだろうけどね~


     これで、かな~~り疲れてしまって、後は餃子を買っただけです・・・。

     それと今度の「24時間テレビ」でサライを唄う予選をやってたので
     それを少しだけ見て、帰ってきました~


     それに、そんなに歩いてないはずなのに、今日は少し筋肉痛っぽいし
     日頃、どれだけ動いてないか~ってことだね。。。


CIMG5819.jpg
   アタシはお留守番でつまんなかったでしゅ~ 


    こんな風に我が家のお休みは、終わっていきました~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    前の記事のコメントのお返事も、まだできてなくてごめんなさいです。 
    後でゆっくりと書かせてもらいますね~


    そんな訳で、今回はコメントは閉じてます。    
    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:47  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
